

WF2015夏のお知らせ

御無沙汰しております。
来たる7月26日開催の
ワンダーフェスティバル2015夏のお知らせです。

ディーラーカットはこちら。
irmkblog7.jpg

今回もようかんのはじっこさんと共同卓です。
あ、ジルドレとオークは無いです。再販のみです。

卓番は8-11-01
これが地図で見ると
irmkblog5.jpg
すげぇかどっこ!!!
初めてですよこんな配置。
遠いかもしれないけど来てね!遊びに!!

で、メインの出し物は再販の
「蟇郡苛と満艦飾マコ」¥9500になります。
irmkblog1.jpg

irmkblog2.jpg

irmkblog4.jpg

irmkblog3.jpg
蟇先輩の照れ顔パーツ付き!!

イスカンダルのときと同様、展示見本はARCLESS MODELS 国谷さんに作製して頂きました。

自分の筆塗りメインのやつも並べて展示します。
028.jpg
エアブラシ持ってなくてもこのくらいはできるよって参考になればいいかなって。

ちなみにfigmaとのサイズ比較はこんなかんじ。
006_2015072419433887e.jpg
figmaマコが出てればもっと遊べたんですが……。

それ以外はこんな具合。
irmkblog6.jpg
イスカンダル胸像 ¥5000
ハシビロコウ胸像 ¥2500
ドローン用ネコ ¥500
(ネコにプロペラ、着陸脚等のパーツは付属しません)


それでは会場かどっこの8-11-01でお待ちしております。
当日はよろしくお願い致します。
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
