

トレフェスです。

御無沙汰しております。
明日はトレフェスです。

前回は一般、前々回は売り子だったので、ヤツメウナギとしてはかなり久々の自前参加になります。
(前々前回は居候だったかな………??)

で、新作ありません。
メインは「ハシビロコウ胸像」再販です。

ハシ1

ブログ遡ってみたらコレもう5年になるんですね、ビックリです。

ハシ5
そして5年経っても集合写真撮りたくなるのは変わらず…。

他の出し物は在庫と荷物の空きスペースと相談です。
ネコドローンの展示くらいはしたいかも、時事的に。

あと悪の秘密結社との共同卓なので古生物とかあるはずです。

それでは明日はよろしくお願いします~。
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
