

ワンフェス2013夏 お疲れ様でした

ワンフェス2013夏 無事終了致しました。
皆様、どうもありがとうございました。

wf13s12.jpg
クマムシ押しなディスプレイ。
目立たないと思ったんだ、このくらいしないと。

wf13s07.jpg
新作のアヒルさん。
後ろの八九はボカロPのじょうんずさんにお借りしました。

wf13s06.jpg
1番人気だったウサギさん。
こちらのリーもじょうんずさん作。

wf13s08.jpg
そして主人公チームのあんこう。
この四号はトキハマジローさんにお借りしました。

お二方とも急な申し出に応えて頂き
本当にありがとうございました。
おかげで随分とディスプレイに華が加わったというか
無かったらまた地味ーになってたところですよ。

次は自分の戦車を飾れるかなーどうかなー?

wf13s09.jpg
クマムシは標本風に。
塗装は間に合わず。次回に期待。

wf13s10.jpg
イスカさん3人衆。
左が新たに自分で筆塗りしたやつ。(前回のは提出しちゃったから)
右はさびカラー仕上げ。
真ん中はなんと前回の完成見本(ポップの写真の)を塗ったくにやんの手によるリペイント!
ありがとうございました!そしてくにやんもお疲れ様でした!

wf13s11.jpg
打ち上げでも評判だったさびカラー。
量があるので1度買うとしばらく使える。
また何か塗ろう…。

wf13s13_20130805002705d9d.jpg
SUGEKAEイスカさん。
ワンフェスは車だからいいけど電車移動のトレフェスだと持って来れないなぁ。

今回に限らず、いつもたくさんの人に支えられて
どうにかやっておりますヤツメウナギです。
皆さんどうもありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
やまなんも秀坊さんもお疲れ様!


で、今後の活動ですが
AK-GARDEN、トレフェス、冬ワンフェスとあるわけですが
自分の仕事が忙しくなった都合でお休み、ないしは活動規模縮小とかあるかもしれません。
ちょっと今考え中です。
来春くらいからまたペースを戻していければいいんですが、その辺は状況次第でありまして。

ああでもせめてカメさんチームのカメさんはなー
作らないと気が済まないよなー。
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
