

トレジャーフェスタ有明9 お疲れ様でした

トレジャーフェスタ有明9 無事終了致しました。
皆様どうもありがとうございました。

009 - コピー
うちも例のラックを導入しましたよ。
下が散らかってるのが透けて見えてるwww要対策!

013_20130508221556.jpg
新作「あんこうチームのあんこう」

014_20130508221556.jpg
新作「ウサギさんチームのウサギさん」

037.jpg
あんこうのヒレの取り付け位置はですね
真後ろに付けると斜めから見たときに体に隠れて見えなくなるんですね。
なので左側のみたく横にずらして付けると顔も見えてヒレも見える、ちょうど元イラストのようになると。
どちらが良いかは購入者の方々におまかせで。

アヒルブログ
帰ってきてから夏ワンフェス本申請をしました。
あんこうとウサギさんも再販申請しております。


次回参加イベントは
5月26日 Ma.K.tamagawa meeting #4
6月9日 AK-GARDEN【4】
の予定です。

トレジャーフェスタ有明9のお知らせ

ご無沙汰しております。
トレジャーフェスタ有明9のお知らせです。

卓番はBツ07・08
今回も秀坊工房さん、Y's PLUSさんと合同です。
TF9map.jpg


新作は
「あんこうチームのあんこう
「ウサギさんチームのウサギさん」
の2点。各1000円です。
006_20130504210017.jpg
トレフェスで版権ものは久々であります。

で、色は塗れてません。今からがんばるところです。
現在前日の21:00をまわったところです。

再販モノはいっさい無いかもしれません。
イスカンダルさんはそもそも申請していないので夏WFになります。すみません。

それでは明日は宜しくお願い致します。
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
