

WF2013冬 お疲れ様でした


ワンダーフェスティバル2013冬 無事終了致しました。
皆様どうもありがとうございました。

wf13wブログ1
卓全体の様子

wf13wブログ2
右から1番目と3番目は提出物として旅立って行きました。

wf13wブログ3
完売ならずも好評を頂きました。夏に再販予定です。

wf13wブログ4
横山先生はおかげさまで完売致しました。

wf13wブログ5
左からツレロンゲさん、自分、にうらさん作。

wf13wブログ6
こちらは大ちゃん作。

023_20130213211829.jpg
打ち上げにて。ハニービーさんもグッタリ。

次回参加イベントは
トレジャーフェスタ有明9です。

004_20130213211830.jpg
すでに新作に向け動いております。
乞う御期待!

ワンフェス2013冬 のお知らせ

遅くなりました。
ワンフェス2013冬 のお知らせです。

卓番5-07-14です。
イスカブログ2
↑こんなPOPを掲げてる予定です。これから作ります。

で、今回の頒布物です。

【新作その1】
征服王イスカンダル胸像 5000円

イスカブログ1

イスカブログ4

イスカブログ3
今回はARCLESS MODELSさんに塗ってもらいました。

お買い上げの方にTシャツの大戦略デカール差し上げます。
ハイキューパーツ社製で、予備分含め2枚です。
市販のプラモデルに入ってる通常のデカールとは少々勝手が違いますが
今書店にあるホビージャパンに自作デカール特集が載ってるので参考になるかもしれません。

【新作その2】
1/20横山先生ヘッドパーツ 500円

センセブログ1

006_20130209102032.jpg

マシーネンでおなじみ横山宏先生です。
スーツにのっけてよし、体生やしてジオラマに投入してよし。
皆さん思い思いの横山先生を作っていただけたらと思っております。

センセPOP
↑これがパッケージになりますが、これのPOPも作っておこうと思います。


再販物は
・1/12捕まった宇宙人
・1/12般若
・1/12小面
・1/12ネコ
・(´・ω・`)&(`・ω・´)
・(´・ω・`)&(`・ω・´)あたまだけ
・1/20汎用ヘッドパーツ       です。

価格は(´・ω・`)&(`・ω・´)が1000円
汎用ヘッドパーツがよりどり5個で2000円
あとはすべて500円です。

以上ワンフェス告知でした。
それでは明日は5-07-14でお待ちしております~。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

きっくん@ヤツメウナギ

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
