

本申請を済ませたので

どうもご無沙汰しております。

ワンフェス本申請も済んで、ほっと一息。
そして後に引けない決定という次第でございます。

こんな感じにディーラーカット出しました。
WF13wカット

今度こそちゃんとライダー出すぞう!
013_20121008002035.jpg

018_20121008002047.jpg
ヒャッハー!

えー、元々はこうの予定だったんですけどね、軽く紆余曲折あってこのかたちに。
自作デカールにもチャレンジするよー。


019 (2)
1/20横山先生は11月の関東展示会に間に合わせたい。
生首展示とかにならないといいなー…。

他にもチョコチョコとやってます。
012_20121008002136.jpg
1/12で若かりしころの州知事とか

011_20121008002150.jpg
1/20でトレホの叔父貴とか。


次のディーラー参加イベントは11月のAK-GARDEN。
それまでに何かしら新作用意しますよー。
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

きっくん@ヤツメウナギ

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
