

ワンフェス2012夏でした

報告遅くなりましたが、
ワンフェス2012夏 無事終了致しました。
今回も皆様どうもありがとうございました。

卓の様子
wf12s-1 (2)

今回のメイン。友人たちが作ってくれたのを一斉展示。
wf12s-2 (2)

左からそれぞれklr250さん、自分、定食屋さん、にうらさん、あきつらさんの作。
wf12s-3 (5)
ズラッと並んでるだけでなんか凄く楽しい!
ロボットレストランみたいとか言われたw
ワンフェス合わせで塗ってくれたりとかしてお手数お掛けしました!感謝!

クリちゃんヘッドもklr250さんに塗って頂きました。美人!
wf12s-7 (2)
本当にありがとうございました!

あたまだけ始めました
wf12s-8 (2)

ヘッドパーツは今回から引き出し収納。
wf12s-4 (2)

ネコはしばらく続けそうです(在庫的に)
wf12s-9 (2)


いつも写真の編集ごときで疲れちゃってイベント自体に言及したりとかほとんどしないんですが、
楽しかったです、今回も。
お金もほぼ使い切ってきましたしww
そんなわけでワンフェス2012夏でした。


あー、あとうちはリンクフリーてことで
よろしくお願いします。
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
