

WF2012W終了しました

_WF2012冬_ヤツメウナギ_
ワンフェス2012冬、無事終了いたしました。

お買い上げ、撮影、差し入れ、御挨拶その他諸々皆様ありがとうございました。

今後のイベント参加予定は、トレフェス水分AK-GARDEN、多摩川ミーティング、夏ワンフェスと
6月死ぬんじゃないか?

とりあえずトレフェスはこんな具合です。
TFカットブログ用
未定!

とりあえずは1/20の新アイテムとかニトロプラス版権とか
目論んではいます。

WF2012W

御無沙汰しております。
ワンフェス2012Wのお知らせであります。

まずは卓番
4-07-02です
014_20120208202645.jpg
今回は企業寄りの小さい島に配置されました。隣は空いてるのかな?

いつもどおり秀坊工房さんと合同卓です。

頒布物は、まず新作が
1/20 傭兵軍パイロット:2000円
オッドボール1
ヘッドは以前作ったものと同じ……というか、そもそもがこれを作るためのヘッドだったのでした。
完成まで随分かかってしまいました。

オッドボール2
ウェーブSAFS対応ですが、パーツを削ればAFS系スーツにも乗せられます。一応。

オッドボール3
そしてケッツァーにも。
もうなんか穴さえあれば何でもイイっぽい。

015_20120208202652.jpg
パーツ構成、全2個。
前のSAFSおねーちゃん同様、脚はありません。

再販は
1/20 女性パイロット:2000円
(´・ω・`)&(`・ω・´) :1000円(2個セット)
「チャーハンつくるよ!」ダブルラリアットver.:2000円
1/20 汎用ヘッドパーツ各種:500円(5個まとめて購入で2000円)
宣伝5


それでは会場でお待ちしております。
おそらくブーシが売り子をやっているかと思われます。
中身はビキニ美女とかではなくおっさんですが。
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
