

反省したり囲んだり

ワンフェス打ち上げ以降も色々呑みがあったと
今日はそれだけのお話です。

まずはklrさんが仕事で横浜に来るというので、マシーネラー中心で集まりました。
横浜だっつーのに、何故か町田。

007_20110828215217.jpg

020_20110828215423.jpg
なんかもうスケール感がおかしい。

030.jpg

011_20110828215724.jpg

005_20110828215602.jpg
チャーハン6人衆!(4つは自前)

017_20110828215316.jpg
ぴ?
マシーネラー間でのピカチュウブームの口火を切ったのはコイツです。

039.jpg
もうナニがナニやら…


翌日は東京の軍鶏のお店でワンフェス反省会。

006_20110828215905.jpg

014_20110828220151.jpg

015_20110828215912.jpg
話題のフォトラ。しかしなぜ被写体がコレなのか?

025_20110828215945.jpg
酔っ払いがテキトーにちゃちゃっとやってもこのくらい撮れます。

027.jpg
何を反省したのかは
サッパリ記憶にございません。

ああ、このあとうっかり終電逃したのは反省したかな?

ワンフェス2011おつかれさまでした夏

wf2011s5.jpg

もうかなり今更なのですが
ワンフェス2011夏、無事終了いたしました。
皆様どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

wf2011s3.jpg

今回メインだった(´・ω・`)&(`・ω・´)。
おかげさまで午前のうちに完売致しました。
また増産して秋以降のイベントに持って行きます。

wf20114.jpg

(´・ω・`)&(`・ω・´) の余りで作ったポップ。時事ネタ。
位置がいまいちであまり見てもらえなかったかも。
マユゲを瞬着&パウダーでつぶして、目の赤はボールペン。手抜き。
moeyo.comさんのWF速報の、しかもマミさんくくりで取り上げられるとは思いませんでした。
そこかよww みたいな。

wf2011s2.jpg

チャーハンズ。
型限界まで抜いたので在庫はまだまだ潤沢。

wf2011s1.jpg

おっさんズ。
また新作出したいですねー。

moeyo.comさんの【WF2011夏レポ】でうちのブースがトリと相成りまして
前回に続いて取り上げていただき、ありがとうございます。
次回もなにかいいネタを提供できればよいのですが、まあそこは思いついたらということで。

で、ここからは……えーと、遊び回ってた記録?

355539698.jpg

やまなんダニーさんにちょっかい出しに行きました。
ダニーさんのブログにも載ってしまった。

ザボーガーと

ザボーガーと一緒にチェェーンジ、ザボーガァー!

ザボーガーと2

井口監督も一緒にザボーガァー!

003_20110815234310.jpg

リボルテックポリストルーパー(オフ仕様)。
特撮リボでトルーパー出してくれないだろうか。
もしくはfigmaで。

078.jpg

モリナガ先生にサインいただきました。
プラモ迷宮日記が売り切れだったので持ち込みの工事本に。
ありがとうございました!

そして最後に
自分が遊びまわってる間店番まかせっぱなしだった秀坊さん
ありがとう!(`・ω・´) そして……ゴメンなさい(´・ω・`)。
またよろしくね。

次回は呑みの話でも。
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
