

ワンフェス2011夏 のお知らせ

来たる7月24日開催ワンダーフェスティバル2011夏のお知らせです。

卓番4-15-15、「ヤツメウナギ」 で参加しております。

今回のお品書きはこちら。
001_20110723002153.jpg

(´・ω・`)&(`・ω・´)は成型色が白またはアイボリーなのですが、お品書きに書くの忘れましたね……
ちなみにどちらもウェーブノンキシ使用です。
(´・ω・`)と(`・ω・´)のセットになっております。

共同で秀坊工房さんも同卓で出しております。
オリジナル可動素体を扱っておりますので、どうぞそちらもよろしくお願いします。


それでは当日、会場でお会いしましょう~♪

スーパーボール

ポストホビー限定スーパーボールを製作しました。

004_20110712184234.jpg


一度はやりたいグールスケルトン仕様。
最近のホビージャパンを参考にして塗ったら、グールスケルトンの定番パターンとはちょっと違ってたみたい。
今度またトライしなきゃだなー。
031.jpg


パカッ!
006_20110709213612.jpg

こないだ作った(´・ω・`)とSAFS系スーツとの組み合わせは想定してたので。
タバコライオンでわざわざ塗ってるこがどうでもいいこだわり。

ポストホビー厚木店のコンテストに出しました。
044.jpg
タイトルは「げつようびがやってくる」。
まだ展示中ですが、ワンフェスに持って行きたいのでそろそろ回収しなきゃです。



作ったはいいが意外と使ったり塗ったりしてないヘッドパーツたち。
やっぱそれじゃイカンのでみっつチョイスして塗ってみました。
020_20110709213930.jpg
3人まとめてスコープドッグにぶち込みました。
013_20110709213951.jpg
バカ丸出し感がステキなことになりました。
これもWFの卓のにぎやかしにもっていけるかな?


ここからはコメント返しです。コメントなんてほとんど来ないので戸惑う事しきりですが。
********************
>AKお疲れ様です。般若面買いました。すごい気にいりました。
>今週中に塗装しようと思ってます。
********************
ありがとうございます。
真鍮線細工が面倒だとは思いますが頑張って下さい。

あ、あと空也上人購入者皆様になんですが
ミニ仏がランナーからポロリと取れた状態で袋に入ってる場合があります。
一見してひとつ足りない場合など、袋の中をよく探してみて下さい。
また開封後は何分小さいパーツなので無くさないよう、ゴミと間違えて捨ててしまわぬようお願いします。



さて、差し迫ってまいりましたワンフェス卓番は 4-15-15 です。
近々また更新します。

AKGと溝の口会でした

もう随分たってしまいましたがAK-GARDEN【SP】お疲れ様でした。
お買い上げ下さった方々に作品を見て下さった方々、ありがとうございました。

当日の卓の様子
018_20110709213440.jpg
お品書きのデザインもそろそろ新しくしたいねぇ。


で、この日はイエローサブマリン溝の口店でマシーネンの展示会もあったので、
早めに引き上げてそちらへ向かうことに。

034_20110709213451.jpg
16:30頃到着。
当日持込で2作品展示させてもらいました。
もう時間も時間なんで、その場にいた人しか見れてないわけですが……。

003_20110709213843.jpg
横山先生にサイン頂きました!
NixeかわいいよNixe!いつか作る!


【告知】
7/24のワンフェスの卓番がわかりました。

4-15-15 です。

詳しくはまたそのうち。とりあえずワンフェス用の新作は無いですが。
その前にもうひと記事いきたい。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
