

ワンフェス2011winter お疲れ様でした

ワンフェス2011winter 無事終了致しました。
皆様どうもありがとうございました。

今回は商品、展示品の準備はいつに無く早く出来ていたにもかかわらず
相変わらずの手際の悪さで梱包等に時間がかかり
1時間睡眠での参加と相成りました。眠かった。学べよ俺のバカ。

やまなんタスケン
やまなんに車を出してもらったり店番してもらったりしてました。感謝!

006_20110213001401.jpg
マシーネン関係

011_20110213001416.jpg
ラプターはにうらさんが作って持ってきてくれました。

013_20110213001426.jpg
チャーハンズ。

019.jpg
怪しい人たち。

024.jpg
くもじいは見てるだけ。


013_20110213000711.jpg
ここでちょっと「チャーハンつくるよ!」の補足をば。
手とフライパンの接続ですが
真鍮線を仕込むにはフライパンが薄くて厳しいんですね。
初代はそれでも頑張ったんですが、酔って落として砕けたりしましたし。
白レジン脆いですしね。
そこで今回は手のほうに穴を掘って差し込んでます。
ピンバイスで幾つか穴を開けて、ナイフで削って整えました。
接着しなくても、イベント開催中ポロリは一切無し。
御購入された方にはこの方法をオススメします。

さて、次回予定は5月5日トレフェス有明!
新作はどうなるか分かりませんが宜しくお願い致します。

ワンフェス2011winter のお知らせ

ワンフェス2011winter のお知らせです。

卓番は3-10-09です
tizu
2ホールとの通路のすぐ近くですね。

新作はマシーネン女性パイロット
完成見本1
完成見本2

1/20汎用ヘッドパーツの6作目です。
011_20110204035303.jpg
今回は髭を生やしてみました。

女性パイロットはアイボリーと自家着色肌色レジンの2種類を用意してます。
(但し、肌色レジンは少々色むらが出てしまいました。状態は fg にもアップしましたので、気になる方は御確認の上御購入お願いします。)

他は「チャーハンつくるよ!」をはじめ、過去作も色々持って行きますので、よろしくお願いいたします。

010_20110204034256.jpg

それでは当日、会場でお会いしましょう。

004_20110204041924.jpg
こんな人らが売ってるかもです。




【追記】
くもじい&くもみは版権下りませんでした。
イエアメガエルってディーラーカットに書いたと思うんですが
作ってません。ごめんなさい。
お品書きにあるもので全部です。
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
