

トレフェス有明4のお知らせ その2

もうひとつ、トレフェス向け新作です。

003_20101212003631.jpg

AA「チャーハンつくるよ!」ダブルラリアットver. 。

ニコ動の名曲の名PVのアレです。
PV内のシャキーン顔でキメポーズなシーンを立体化してみました。

006_20101212003814.jpg
007_20101212003734.jpg
010_20101212003644.jpg
008_20101212003743.jpg
009_20101212003808.jpg
ぐるりと。

ベルグ白キャストで抜いております。

今回の製作にあたって製作・販売を快諾してくださった
とりからPこと鶏肉の唐揚げ様に深く感謝申し上げます。


それでは明日はトミカターンテーブル上で振り回してる予定ですので
宜しくお願い致します。

トレフェス有明4のお知らせ その1

今更ですがAK-gardenお疲れ様でした。
イベントの様子はmoeyo.com様でレポートされてましたね。
自分のとこも紹介されてましたが

moeyo2.jpg

長門の首が!!


両面テープでつけてただけなのでポロリしちゃってました。
お客さんにも「そういうディスプレイなのかと思ってた」とか言われてたし。
まあいつもカオス気味ですから、うちは。


さてさて、明日のトレフェスです。

AK-gardenでは単品だったホッケーマスクですが、他のパーツも出来てまいりました。

マスク&専用頭部パーツ&首コルセット
004_20101211191005.jpg

どこからどう見ても見紛うことなき変態の人です。
006_20101211191014.jpg

マスクの奥にはつぶらな瞳が。
008_20101211191104.jpg

そしてその素顔は!………C-3PO似?
012_20101211191152.jpg

肌色キャストで抜いたんですが、謎の変色というか色ムラを起こしちゃってます。
010_20101211191124.jpg
インク混ぜる分量の問題なのか何なのか、型の温度と言う説もありますし。
どうしようかと思ったんですが、まあキャラもキャラだし。

このまんまでいくことにしました。決めました。

女の子フィギュアだったら完璧NGですけどね。
色ムラの無いものも小数ありますので、御希望の方は
「なるべく美肌のものを!」言っていただければ探しますので。

般若面も同様に色ムラ品がありますが
こちらの品物に関しては「塗って♪」が基本スタンスですので
もし色ムラ無しが御希望でしたら事前にお申し付けください。


今夜中に後もう一回更新する予定です。
それではっ。
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
