

ぼちぼち

貰ってばっかじゃいかんなーと思って

名刺刷りました。

001_20100518014001.jpg

とりあえず今のとこの代表作の空也上人で。

今月29日のカントー粘土会に持って行くかと。

ハシビロコウに関する補足

トレフェスお疲れ様でした。
皆様どうもありがとうございました。
025_20100505232617.jpg



で、ハシビロコウです。

頭部のカンムリ羽は3パーツ構成になっていまして、
平らな面どうしを張り合わせると下の写真のようになります。
001_20100505233623.jpg
面がスベスベなので、瞬着でガッチリ着きます。
この状態で後頭部に接着するか、
もしくは全ての羽をバラバラに切り離して
後頭部の穴にパテなどを詰めて、ランダムにさしていきます。
002_20100505234112.jpg
004_20100505234134.jpg
お好みの方法で作って頂けたらと思っております。
本物の鳥の羽をさしても面白いかとも思いますし。

インストが毎度手抜きで申し訳ありません。


次のイベントは夏ワンフェスです。

トレフェス有明3

トレフェス有明3の最終案内です。

卓番は Aウ-16 です。

販売物は以下のとおりです。


1/20ヘッドパーツ
各500円
5個セットは2000円

ヘッド3
とりあえず何も考えずに作ったヘッドその1。
モデルは無し。

ヘッド3 - コピー
夏コミで店番やりながら作ったヘッドその2。
アフリカ系の人のつもり。

ヘッド3 - コピー (2)
デザフェスの閑古鳥の中作ったヘッドその3。
人のよさそうなやつを。(好物はカレー)

ヘッド2
トレフェス有明2でつくったのを大改修したヘッドその4。
モデルはエイリアン2のビショップでお馴染み、ランス・ヘンリクセン。

ヘッド2 - コピー
悪そうな笑顔のヘッドその5。
モデルは映画監督テリー・未来世紀ブラジル・ギリアム。


ハシビロコウ
2500円
hashi.jpg

狛蛙
1000円
kaerru.jpg

空也上人マグネット
600円
kuuya.jpg

宝誌和尚マグネット
500円
housi.jpg

宇宙人ヘッド
500円
utyuuzin.jpg


それでは会場でお待ちしております。
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

きっくん@ヤツメウナギ

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
