

WF2010冬 お疲れ様でした

ワンフェス2010冬、無事終了いたしました。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

次もまた出ますので宜しくお願い致します。


卓の様子
017.jpg

川浜拓馬メキシカンver
009.jpg

ハシビロコウ
012_20100211201600.jpg

狛蛙
011_20100211201608.jpg

戦場ヶ原ひたぎ(23のひとみ
021.jpg

オズ=ベザリウス(秀坊工房
025.jpg

椿姫(G-4thフィギュアハウス
022.jpg



打ち上げのひとコマ
この一杯の為に生きているっ!
047.jpg


結果としては
完売は空也上人のみ(在庫が少なかった)だったものの
前回よりも売り上げが伸びたことで
自分内の目標は達成したとしております。

意図的にではないですが
売り上げは、参加費、打ち上げ代、お買い物できっちり使い切ってきました。
おかげさまでいろいろいい物を入手できました。


さて、メキシカンの完成品は提出してしまったので、手元にありません。
もやしもんオフまでにもう一体作らなきゃです。

戦場ヶ原ひたぎはあちらです

ぎがじん

いっしょに卓を出した23nのひたぎがGAGAZINE取り上げられ、リンク先がこちらになってました。

23nのサイト「23のひとみ」は下記のリンクからどうぞ。

23のひとみ

ワンフェス2010冬

ワンフェス情報です。

「ヤツメウナギノタグイ」名義で参加します。
卓番は C32-15 です。

売り物は以下のとおり。


001_20100203213319.jpg
川浜拓馬メキシカンver 900円
まだ塗装中ですが。
完成したらまたあらためてアップしたいです。


002_20100203213356.jpg
ハシビロコウ 2500円
胸像です。体はありません。
オフィスの机の上などでニラミを効かせてやって頂きたいです。


001_20100203213427.jpg
狛蛙 1000円
2体セットです。
あ、いや、小さいやつも含めて3体か。


他にも再販のもやしもんのデブ・ヒゲ・教授が
版権申請数の制限の都合でセット販売となります。
3体セットで2500円。

空也上人や宝誌和尚も在庫から持って行きます。



ワンフェスまでにもう一回くらい更新できるかな???

それではとりあえず今日はここまで。
会場でお待ちしております。
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
