

メキシコ人

042.jpg

メキシコ人できた!

書類揃った!

予備調査結果いっこも出ねぇーーー!

トレフェス終了

トレジャーフェスタ in 有明2 終了致しました。

足を運んでくださった方々、お買い上げくださった皆様、
ありがとうございました。


034.jpg
035.jpg
036.jpg
今回の卓の様子は写真のとおり。
カオス!あいかわらずのカオス!
マグネット並べればどう足掻いてもカオスになりますって。

次回イベントは今月25日、デザインフェスタ。
「アーニトル」で参加します。

主にマグネットを持って行くかと思われます。
デザフェスがガレキのキットが売れるかどうかサッパリなので
余裕があれば塗装済み完成品を少数販売するかもしれません。

ハシビロコウはもうハッキリと間に合いません。
先にWF本申請の作業を進めなきゃですよ。

明日はトレフェス

トレジャーフェスタ in 有明2

「23のひとみ」で参加してます。

Dコ01 です。


新作 宝誌和尚像マグネット

再販 空也上人像マグネット
    男の世界マグネット
    1/20ヘッド
    宇宙人ヘッド

価格は空也上人600円、他500円です。


それでは会場でお待ちしております~。

ソンブレロ

005_20091007222109.jpg
ここしばらくどう作ったもんかと悩んでたけど
結局裏側の事とか厚みの事とか考えるのはやめて、
そのまんま板の上に作ってみた。


006_20091007222109.jpg
でかすぎた!
作り直し!



004_20091007222108.jpg
気温が下がって
スープ的なものが美味い季節になってきましたねー。

宝誌和尚 一応完成

008.jpg
宝誌和尚、一応完成しました。

011.jpg
010.jpg
012.jpg
元の写真によってもいろんな色をしてるんですが
下地も上の色も茶色が足りなかったようで
できればデザフェスまでにリベンジしたいです。

020.jpg
今回も背面マグネット仕様。

004_20091005225957.jpg
パッケージは空也上人のデータを流用。
もうちょっと変化をつければよかったか??
渡すとき間違えないようにしないと。

034-4.jpg
冷蔵庫が無駄に賑やかになってきました。


明日、明後日と休みなのに
二日とも降水確率80%て。
で、明けた出勤日が暴風雨て。

せめてホームセンターで

00fgd1.jpg
宝誌和尚を塗っています。

仕事帰りに足りない色(エナメル)を買おうと
ヤマダ電機とコジマ電気に寄ったらどちらにも無かった。
同じことを空也上人のときにもやったような。

模型素材とか
せめてホームセンターで扱ってくれないだろうか。
そしたらどんなに心強いことか。

夜が明けたら車で厚木ポスホ行って来ます。
放課後模型倶楽部に間に合いますように。

002.jpg
インスト切りは宝誌和尚の分は終了。
ていうか多分作り過ぎ。
こういう単純作業は癖になるね。


洗濯物と複製作業はなるべく今日のうちに片付けておくように。
月曜からまた雨だよーー。
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

きっくん@ヤツメウナギ

Author:きっくん@ヤツメウナギ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
